議会報告会 こども館アンケートの結果

 昨日、5月25日の議会報告会の結果を議会活性化小委員会で検証しました。6月議会中に開く活性化委員会の準備です。11月に2回目を予定しているので、そのためにもしっかりとした反省が必要なのでした。

 

 今日はその内のこども館に関するものをアップします。全体の参加者は40名。全体に対するアンケートは24枚、こども館に対するものは14枚、A4サイズで2枚用意しました。短時間での記述式は無理な部分もあったのではと思ったのですが、参加者の思いが熱いですね。ありがたいです。若い方の参加が相変わらず少ないという、不十分なところはありますが、テーマを絞り込んでの報告はやってみて良かったと思っています。