表彰

 昨日の6月議会初日、表彰を受けました。10年間の議員活動に対して、「長期にわたり地方自治の振興発展に寄与し、大きな功績をのこした」という趣旨です。

 

 10年間支えてくれた夫と二人で、バリューの最も高い1380円の寿司を買って、ご苦労さん会をしました。

 町民の皆さんの温かいご支援あってこそとこれからも、今まで以上に頑張ろうと決意も新たにしました。

 

 ただ残念なことに、同時に表彰を受けた、進藤啓一議長への不信任案の発議が出て、私は賛成討論をトップバッターで、したのでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    パトラ (月曜日, 08 6月 2015 16:50)

    もう10年たちましたか・・・・
    いつも頑張っておられる姿を尊敬しております。これからも明るい温かい女性ならではの手腕を振るってください。期待しております。

  • #2

    本田よしえ (水曜日, 10 6月 2015 21:07)

    ありがとうございます。頑張ります。でも手腕をふるうって難しいね。議員という経験を積み重ねるだけではだめですね。賢く、住民目線でと思ってはいるのですが。応援をよろしくお願いします。