第13回町長に対する調査特別委員会終了

 昨日やっと決算・予算審議が終わり、今日は常任委員会が終わりました。あとは特別委員会と25日本議会での採決です。6月議会で議長不信任案可決、町長に対する調査特別委員会の設置、そして今日までの13回の百条調査特別委員会の開催。百条調査委員会の報告は25日の本会議に向けて最終報告の準備が終わりました。

 

 私の体調不良、夫の入退院などもやっと一息つきました。この夏はいろんなことがありました。今後嵐が吹くことが予想され、私も起こす側の一員になるつもりです。これから少しずつ皆様にお伝えすることができると思います。

 

 まずは明日のこども館特別委員会で開室準備のための職員体制、住民福祉部と教育委員会の連携をどう築くかなど、来年5月のオープンに向けて少しでも良い準備ができるよう

委員長として迫ります。