ゴールデンウィークが終わった

 新しい年度に入り、すぐに5月の連休。始まったかと思うとすぐに休みに入るので、うっかりしていると何もできずに終わってしまうことが多いのですが、今年はどこにも行かず、バラの手入れ、庭の草取りなど、グリーンフィンガーを目指して頑張りましたよ。 

 

 念願の「図書館通信1号」も図書館に提出できました。よかったら図書館で手に取って読んでくださると嬉しいです。

 

 本当は衣類の整理までやりたかったのですが、時間切れでした。梅雨になる前に枚数の整理をしたいですね。不必要なものまでハンガーにぶら下がっているので迷うことが多いのです。年齢を意識して、明るい色のものを身に着けたいと感じています。

 

 昨年新しく手に入れた明るいバラの写真2枚を紹介します。

 上はギーサヴォァ、フランスのレストランのシェフの名前だとか。しぶい絞りです。下の写真はロイヤル・ジュベリー、エリザベス女王の戴冠60周年を祝って作出されました。