2017年年賀状

     年賀状を出すのが大幅に遅れました。ご紹介します。

         

         あけましておめでとうございます

       多くの方に支えられて議員活動を続けています。

      それももう12年になりました。まちづくりの仕事は奥が       

      深く、すればするほど新たな課題が見つかり、電動自転    

      車に飛び乗り粕屋町中を駆け巡っています。

                 今年もどうぞよい年でありますように。

                  2017年1月1日 → 3日に修正

 

 

  住所録が昨年暮れに突然消滅。慌てました。

「筆まめ」を家人にダウンロードしてもらい作り直しましたが、慌てているので思うように作動せず、やっと今日の3日に投函することができました。これも経験、脳の活性化になると言い聞かせて何度もパソコンの前で、キイを投げ出しそうになりながらの作業がやっと終了。

 

 発端はパソコンをセブンからテンに替えたことから始まるのではと思っています。

パソコンに頼っているからこんなことにと恨めしく思いましたが、字が下手なので仕方ありません。パソコンがあるから議員活動ができると思えるほど、パソコンは私にはなくてはならぬツール。パソコン君、今年もよろしくね!