通信郵送作業

ブロッコリー通信を町内の中央小学校学区以外の遠隔地の方に郵送する作業をここ2~3日しています。

 

まずは住所録の整理。事務方のスタッフがいないので前回の選挙の時のまま。

 

その後亡くなられたり引っ越しされたり、別の後援会活動を支援されたり、いろいろあると思います。

 

そんな方々に思いをはせながら、4年前、12年前のことなど思い出しながらの作業です。この11年間、先の見通しがまるで立たない中でがむしゃらに突っ走ってきましたので、こういった細かい作業は後回し。今回はちょっとゆとりがあるということなのかな?

 

幸い、風が強くなり大雪の予想。自宅にこもっての作業には打ってつけ。天が味方しているようで嬉しい。