年度がわり

平成29年3月31日は雨、恵みの雨でした。そして翌日の4月1日は快晴、春本番です。

我が家の庭の写真、31日と1日のをお届けします 。

構想では違いが出て面白いかなと思ったのですが、あまり変わらず、レンガが濡れていることでしかお示しできませんでした。

 

粕屋町の28年度と29年度では何が違うかというと、私が町会議員として仕事ができるか否かで決まるのでは。粕屋町にとって「雨降り」が「快晴」になるほどの違いがあるのではと心ひそかに一人で思っていましたが、今は確信を持って「粕屋町に本田芳枝は必要です」と言えます。

 

12年間という年月一日一日の積み重ねが証明してくれます。そして、私が自信を持ってそのことを表現できたら町民の皆さんもそう思ってくれるでしょうね、きっと。頑張ります。