選挙告示まであと7日、準備完了

 今日は4月4日火曜日です。選挙公報・ポスター事前審査・受付が終わりました。昨日より巷では掲示板が用意されています。また、選挙カーの看板、音響装置の取り付けが終わり、明日粕屋署で事前検査を受ける予定です。提出すべきもの、準備すべきものは全部終わりました。

 

 「さー、いよいよだ」と思ったら急に腰が痛いのが気になりだしました。ここ数日、ぎっくり腰前夜のような痛みがあるのです。気をつけなきゃと思っているのですが、リーフレットの配布もあるし・・・・・        

 甘いケーキと紅茶でちょっと休憩。

 

 午前中は中央保育園の入園式でした。定員120名のところを139名入園、9月には6名増える予定です。お遊戯室にいっぱいの園児と新入園児の保護者。元気な歌声とちっちゃい子の泣き声の大合唱。園庭の桜の花がかなり開き始めましたよ。