バラが咲いた

 小さなバラの花。この時期、11月の文化祭出品のために蕾はすべて摘むことにしていますが、もれがあったようです。「ライブラリアン」、図書館員という不思議な名前のバラで、駕与丁公園の風車の下に植わっています。名前が珍しいので買い求めました。

 

 今日で決算特別委員会が終わり委員長の役から解放されたところです。

 

 全員賛成でとりあえずホッとしていますが、最終日の22日に委員長報告をしてもう一度採決があります。各課の報告をまとめる仕事は今から。よい内容になると思います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    支え (木曜日, 14 9月 2017 08:41)

    委員会おつかれさまでした。
    一方の視点だけでなく、たくさんの視点を持つことも委員長ならでは、なんですね。
    税を納めている者としましては、信頼して町や議会に預けている税金、透明性がある状態で使っていただきたいです。
    9月20日、22日すぐそばで、聴きに行きます。若輩ながら、心の中で精一杯、応援しています。