念願のホームページリニューアル

 

 3月10日正午、かねてから準備されていた粕屋町の新しいホームページがお目見えしました。2年越しの提案でした。前のホームページはその時点で8年経ち、不具合が目立っていました。

 

 より早く、より良い情報を町民の皆さんに届けることができないのでは、と提言し続けた結果の成果品?! 

 

 → こちら 

 

 良い出来です。何度もアクセスしたくなる雰囲気を持っています。お役所臭さも感じられません。粕屋町の雰囲気がこれによって大きく変わるものではないけれど、このホームページが行政と町民との距離を縮め、町民同士の連帯が密になればいいなと心から思いました。

 

 良い仕事ができました。うんと活用させてもらいます。そしてより良いものに育てていきましょう!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    委員会開催内容などが充実しそうですね。 (木曜日, 12 3月 2020 19:38)

    (粕屋町のブロック塀をなくして、安全な町にしませんか?)

  • #2

    本田よしえ (金曜日, 13 3月 2020 05:00)

    コメントありがとうございます。議会での活用を活発にしたいです。3月16日に「町立保育所の建て替えに関する特別委員会」を開催します。報告をすぐにアップできますので、町民の皆さんへの情報開示が一歩前進するになると思います。