ニュースレター「かすや通信」

 2005年より議員活動報告の一環として「ブロッコリー通信」を発行していました。ただ、2017年1月に24号を出して以来、休刊していました。

 

 それがこの度新しくニュースレター「かすや通信」を発行することになりましたのでお知らせします。

 

 再発行への思いは、新型コロナ感染症対策による外出自粛で家にいることが多く時間ができたこと、町民の皆さんに町の今の動き、課題などの情報を伝え、今後の暮らしの参考にしていただきたいと願ったことなどありますが、本心は、議員としての自分を振り返り、そして次への飛躍のために、やり直して進むことを強く心に誓ったことが大きいです。

 

 ほやほやの1号です。

 

 4面と1面、2面と3面をアップします。ちょっと見にくいかもしれませんがよろしくお願い致します。中央小学校校区を中心に配布するために2,000部刷りました。必要な方がおられましたらご連絡ください。すぐにお持ちします。☎090-6771-1433