当選証書付与

 4月12日、粕屋町の選挙管理委員会から当選証書が付与されました。これで粕屋町議員になったというお墨付きを選管から頂いたということになります。

 

 新メンバーに、議員としてご挨拶できるのはうれしいもの。これからもよろしくお願い致します。

 

 庭のバラの蕾が開き始めました。黄色の蕾は「ヘンリー・フォンダ」というバラです。この黄色を見てアメリカのバイデン新大統領の就任式を思い出しました。

 

 黄色のワンピースに身を包んだアマンダ・ゴーマンの詩(The hill we climb)の一節

 

 光はいつもそこにある

 私たちにそれを見る勇気があれば

 私たちに光になる勇気があれば

 

 「基本はジェンダー平等」をモットーに議員活動をしようと思っている私への希望の光?!