駕与丁公園にキッチンカー4台

 駕与丁公園にキッチンカーが4台出店しました。かすや広報に予告されていたので、同僚議員と取材に行きました。

 

 議会だよりの表紙の写真と最後のページの交流広場に関連の記事をアップできないかということで、です。子ども連れの方が数人OKしてくれたので表情豊かな写真を撮ることができました。天気の良い日は心も弾みますね。

 

 3月5日(土)と6日(日)

   12日(土)と13日(日)の計4日間、全部で8台のキッチンカーが集合する予定です。クレープ、焼きそば、唐揚げと子どもたちの好きなものばかり。

 

 場所はかすやドームの駐車場とバラ園前です。皆さんも一度お出かけになりませんか?

 お昼用にやきそばを買いました。ソースに香辛料が効いておいしかったです。私の感覚では全般的にちょっと高めです。お父さんが娘さん2人にクレープを買ってあげていました。自分の小遣いだとか、かなりの出費では?!