よさこい祭り 北九州市立大学チーム追っかけ

 7日の午前中バラ園のボランティア後、何となく寒気がしたので、午後は家でじっとして、花火だけ楽しみました。

 

 短い打ち上げでしたが、近所の子ども達のはしゃいだ声が聞こえたり、夜空の花火とドカンという音は最高ですね。

 8日午前中は雨。しかも気温も急に低くなり、どうしようかと迷いましたが、母校北九大市立大学のチームが今年も参加するというので行ってきました。

 

 ドームでは13時開始でしたが、交流広場での演技が雨のため中止。メイン会場では早めに終わり見逃し残念な結果。

 

 控えで次の演技を聞くとサンレイクの商工祭り会場とのこと。いざ行け!と追っかけました。迫力のある演技でした。

 審査の結果発表がホームページに掲載されていました。

 

 北九大市立大学チームは「煽り賞」でした。来年も待っていますよ。