Let It Go ~ありのままで~

 「アナと雪の女王」の映画パンフレットの写真です。今日T・ジョイ博多で観てきました。迫力満点。「愛」の物語、内容の深さに驚きました。アニメーション映画がこんなにすばらしいものとは知りませんでした。

 

 昨日の運動会の組体操の題がこの「Let It Go」。いくつかの曲の中にこのメロディが流れていたようですが、正直言って初めて目にする言葉、何を意味するのかよくわかりませんでした。それで帰ってインターネットで調べると「アナと雪の女王~ありのままで~」が出てきた次第です。松たか子が歌っていました。そうなんだこの映画の主題歌なんだ、じゃあ観よう、となったわけです。

 

 「恐れ」対「愛」が大きなテーマ。いろんな人がいろんな形で共感できる映画と感じました。