ブログの更新を増やしたい

 今年はブログの更新を増やせたらと考えています。日記のような気持ちで綴ればいいのでしょうが、気がつくとパソコンの前に座らずに一日が終わることも多いのです。何を書くのか考えずにすごすとそうなりますね。自分の生活、まちづくりなどの思いを切り取る、そんな気持ちで準備ができたらいいかもしれません。

 

 右側の欄に最近の記事の案内を出すようにしました。関連のあるもの、興味のあるものがあったらすぐに飛べるようにです。いろんな記事をできるだけ多く、また、記事の長さを短く、会を改めることで読みやすさ、書きやすさなどが改善できたらと考えています。

 

 2日に1回ぐらいの割合で記事をアップすることを目指します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    匿名で失礼します (月曜日, 18 1月 2016 21:12)

    ブログの更新を増やすということで、嬉しいです。
    本田議員の率直でわかりやすいブログは、町民にとって貴重な情報源です。
    議員活動の記事、お花など生活を楽しまれているご様子の記事、どちらも楽しみにしています。

  • #2

    本田よしえ (火曜日, 19 1月 2016 20:54)

    早速コメントくださってありがとうございます。頑張ります。最近ブロッコリー通信を発行していないのでそちらも気になっているのですが、とりあえず日々の記録を、と綴っています。皆さんにきちんとした情報をお伝えするのも議員の大事な仕事ですが、文章力が追い付かなくて申し訳なく思っています。こんなふうに受け取っていただけたら励みになります。